インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 投資でお金を貯めてプーケットに別荘を › 経済ニュース › 鞄の中はあっぷるだらけ。iPad発売日決定

2010年05月08日

鞄の中はあっぷるだらけ。iPad発売日決定

いよいよ日本でもアップルのiPadが発売されることになりました。
発売日は、5月28日。
あっぷるのホームページでは5月10日から先行予約受付が始まります。

もっと早くに発売されるはずでしたが
アメリカで爆発的に売れて
製造が間に合わなかったそうです。

ちなみに、28日間で100万台売れたそうです。
iPhoneを上回る売り上げ記録をたたき出しているようで。

日本でもiPhoneに続き、発売日は大盛り上がりになりそうですね。
携帯オーディオ、携帯電話、そして携帯PCと
持ち歩く電気機器はあっぷる独占になりそうですね。


キーロガー対策!削除・駆除が出来るフリーダウンロード可能ソフト



同じカテゴリー(経済ニュース)の記事
トヨタが中国進出
トヨタが中国進出(2009-11-05 07:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

投資でお金を貯めてプーケットに別荘を