インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 投資でお金を貯めてプーケットに別荘を › 日記 › 何でそれで治るの?

2009年08月18日

何でそれで治るの?

やっと復活

突然パソコンが調子悪くなって、一週間  

文字の入力スピードが突然落ちました。 キーボードを押して、1,2秒後に表示されるという症状です。


いろんなことをしてもどうにもならなかったので、

最終手段  OSの再インストール


しか~し、やっぱりおかしな症状は治らない。これは修理かな?と思っていた矢先

ネットに同じような症状の人の書き込みが。

バッテリーを外すとおかしな症状はなくなるとのこと。


半信半疑でバッテリーを外してみると、あらっ、治った

原因は不明ですが、とりあえず調子が戻ったので、またブログ再開します。



同じカテゴリー(日記)の記事
初めての利益確定
初めての利益確定(2009-07-27 22:43)


Posted by ゲン at 22:12│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

投資でお金を貯めてプーケットに別荘を